« 前の画面に戻る « イベント・セミナー一覧に戻る

【満員御礼】第3期_遺伝子解析プランニング(コミュニティ参加)+個別サポートコースオンライン

申込受付は終了しました。

■WPS(1Dayセミナー)を受講された方限定です。
WPSをご受講されていないことが判明した場合は、本サービスの提供をお断りします。
またその場合の返金も致しかねます。

■ご提供サービス内容の性質上、キャンセル料は100%となります。
遺伝子解析キットの返品は受け付けておりません。
いかなる理由でも、返金(一部返金を含む)は一切承っておりません。

■月1回(開催6ヶ月間)のZoomミーティングは参加自由です。
ご参加時は、できる限りカメラでお顔出しをお願いいたします。
恐れ入りますが、月1回のZoomミーティングの開催日時に関しては、個別のご希望を承ることはできません。

■Wellness Gateオフィスからの連絡メールは、必ず全て目をお通しください。
開催準備が整いましたら、ご参加者様には詳細をメールでご案内させていただきます。
迷惑メールフォルダも定期的にご確認をお願いいたします。
Gmailをお使いの場合は、「迷惑メール」の他に「プロモーション」に振り分けられる可能性がございます。

■ご登録の住所宛に、遺伝子解析キットを発送いたします。
お申し込み・お支払い手続き完了後、「会員登録情報変更」ページで、速やかにご住所・ご連絡先をご登録ください。

本サービスにお申し込みいただいた時点で、下記の事項にご同意いただいたものとみなします。
私は、本サービスにより提供されるアドバイス(食事、トレーニング方法、ダイエット方法、

その他一切のアドバイスを含みます。以下、「本アドバイス」といいます。)が、
いずれも健常な状態であることを前提に提供されるものであり、
私の疾患の予防・治療を目的としたものではなく、
医療行為として提供されるものではないことを理解しています。
また、私に何らかの疾患が認められた場合には、医療機関にて受信し、
本アドバイスよりも医療機関の指示を優先して従う必要があることを理解しています。

第3期_遺伝子解析プランニング(コミュニティ参加)+個別サポートコースオンライン
2023年12月19日(火)~5月31日(金)
90分×2回 個別プランニング(Zoom)

月1回60分 遺伝子解析Q&A 
Zoomミーティング形式でグループで開催
開催期間:12月〜5月(参加自由)

遺伝子解析Q&Aのスケジュールは
下記を予定しております。

(※下記は現状の予定となり、変更になる可能性もございます旨、ご了承ください。)

◆12月19日(火) 20:00-21:00
◆1月16日(火) 20:00-21:00
◆2月13日(火) 20:00-21:00
◆3月12日(火) 20:00-21:00
◆4月16日(火) 20:00-21:00
◆5月14日(火) 20:00-21:00

個別プランニングの日程は
個別でメールにてご連絡いたします。
Zoom
■限定30名 99,000円(税込)
【内訳】
・遺伝子解析キット代:55,000円(税込)
・コミュニティ参加費:11,000円(税込)

・個別プランニング費:33,000円(税込)
WPS(1Dayセミナー)を受講された方。
※WPSをご受講されていないことが判明した場合は、本サービスの提供をお断りします。またその場合の返金も致しかねます。

下記の事項にご同意いただける方。
私は、本サービスにより提供されるアドバイス(食事、トレーニング方法、ダイエット方法、
その他一切のアドバイスを含みます。以下、「本アドバイス」といいます。)が、
いずれも健常な状態であることを前提に提供されるものであり、
私の疾患の予防・治療を目的としたものではなく、
医療行為として提供されるものではないことを理解しています。
また、私に何らかの疾患が認められた場合には、医療機関にて受信し、
本アドバイスよりも医療機関の指示を優先して従う必要があることを理解しています。
【キャンセルルール】
キャンセル料100%
※いかなる理由でも、返金(一部返金を含む)は一切承っておりません。
申込受付は終了しました。

太田 真紀
Ohta Maki

申込受付は終了しました。

オンライン開催イベント・セミナーの場合の受講要件

■デバイス・通信環境
下記いずれかのデバイス:
・Windows PC
・Mac
・iPhone、iPad
・Androidスマートフォン、タブレット
OS:各メーカーが正式サポートするOSバージョン、アップデートの適用
ブラウザ:標準搭載ブラウザ、またはオンライン受講要件を満たすブラウザ
通信環境:インターネット接続環境(WiFi環境)
※PC・タブレット等、画面の大きな端末を推奨します。
※Zoomミーティングで開催されるイベント・セミナーの場合は、カメラ・マイク機能を有する端末をご利用ください。
※バーチャル背景機能の利用には、端末に一定以上の性能が必要になる場合があります。
※イベント・セミナーによっては、資料閲覧のため、Microsoft Office、PDFリーダー等が必要になる場合があります。

■オンライン受講のルール
・録音・録画・スクリーンショットは、禁止といたします。
・お申込者様以外の方との一緒の視聴はお控えください。
・ネットワーク環境が安定した場所からご参加ください。
・通信費等は、お申込者様でご負担をお願いいたします。

■Zoomミーティング形式で開催されるイベント・セミナーの場合のお願い
・Zoomアプリは、あらかじめ最新バージョンにアップデートをお願いいたします。
・複数人のお申込者様で端末を共有して参加していただくことはできません。
・入室時に、Zoomの表示名を、ご自身で必ずお申込み時のお名前(フルネーム)に変更をお願いいたします。ニックネームやiPhoneなどの機種名で入室された場合は、待機室に移動させていただきます。
・開始時刻を大幅に過ぎてからの入室はお断りする場合がございます(接続が切れてしまった場合の再入室を除く)。
・途中退室は欠席扱いとさせていただく場合がございます。
・カメラ・マイク機能は、適宜ご参加者様でオン・オフ操作をお願いいたします。
・マイクオン時に、周囲の音が入り込まない環境を確保するなど、ご配慮をお願いいたします。
・車中など移動しながらのご参加や、会話マナーを求められる場所でのご参加は、危険を伴ったり、周囲にご迷惑をおかけする可能性がございますためお控えください。

■Zoomウェビナー形式で開催されるイベント・セミナーの場合のお願い
・Zoomアプリは、あらかじめ最新バージョンにアップデートをお願いいたします。
・複数人のお申込者様で端末を共有して参加していただくことはできません。
・出席確認のため、入室時に、Zoomの表示名を、ご自身で必ずお申込み時のお名前(フルネーム)に変更をお願いいたします。お申込者様名と一致しない場合は、欠席扱いとなる可能性がございます。

■遅刻・欠席について
・当日、開始時間に間に合うよう、事前に余裕を持ったご準備をお願いいたします。
・端末やネットワーク環境等の動作検証は、お申込者様にてお願いいたします。
・当日、お申込者様側の端末やネットワーク環境等の不具合によりご受講(または一部受講)いただけなかった場合、日程変更、ご返金、アーカイブ映像のご提供を承ることはできません。

■Zoomのご利用可能環境
Zoomにてオンライン配信されるイベント・セミナーの場合、Zoomのご利用可能環境が必要です。
※弊社では、Zoomのご利用方法に関するご案内はしておりません。
※お申込者様の自己責任においてのご利用をお願いいたします。
※弊社では、Zoomの登録・利用において、如何なる場合においても、トラブル等に関する一切の保証・責任を負いかねます。

« 前の画面に戻る « イベント・セミナー一覧に戻る